認知で飯を食うのがめりお

呼吸、泥沼につづけ

めりおチルドレン第1期生募集開始

 

こんばんは( ¨̮ )/

めりおだよーっ!

 

……

 

今日は2回目のブログ更新ですね!このブログ、1日4回は更新できたらと思ってます

 

突然ですが、みなさん

チルドレンはいますか???

 

僕がいっているのはリアルチルドレンじゃないほうのチルドレンです。察しの良い方は気づいたかな……?(^^)

 

私立恵比寿中学柏木ひなたちゃんの某TOの方なんかもチルドレンをもっていますね。

 

正直いいましょう、

 

うらやましいっっっ!!

 

たくさんの女ヲタと一緒に写真を撮ったり"寝たり"できるのは本当にうらやましいものです。男ヲタのみなさんも1度は憧れたことあるでしょう。

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

 

話は変わりますが、最近特に社会問題になってることがありますね。親の「育児放棄」です。

 

子どもというのは弱い生き物で、必ずしも親の存在がないと生きていけません。

 

こんな事例があります。

 

ある男性が1人でたくさんの子どもを育てていたのですが、急に他の人と赤ちゃんを作ってしまいました。その男性は、最初はどちらの子も平等に扱っていたのですが、だんだん子どもより赤ちゃんの方を優先してしまうようになったそうです……。

 

つまり、ベイビーズを優先してしまったばかりに、チルドレンが取り残された というわけです。

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

ところで、ぼくもチルドレンを募集したいと思います。

 

『条件』

・12~18歳の女性

・Fカップ以上

 

基本的にこの2つの条件をクリアしていれば入れます。

 

応募のDMまってます(^^)